スマートフォン版はこちら

松田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「松田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島6-62-10-1F
電話番号 03-3611-1663
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみクリニック 東京都墨田区石原1-1-1
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
両国透析クリニック 東京都墨田区両国2-21-8 両国駅前ビル4F
石川医院 東京都墨田区本所3-20-3
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3


おすすめ病院の口コミ

  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • なべさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症で通院しています。こちらは、院内処方に対応しているクリニックですから、薬局に処方箋を持っていかねばならないクリニックと比べ、一箇所で済みます。保険点数も異なるようで、費用も安かったです。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    とても安らいだ気持になりました。
    大切な知人を紹介したい気持ちです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ